格安ウエディングは素敵がいっぱい!

2013-03-15

幸せイッパイの二人を祝う結婚式。一生の思い出に残るような素敵なウエディングにしたいですよね!
しかし、ここで気になるのが結婚式にかかる費用。
地域によって差はあるものの、結婚式の費用は大体300万~350万円が最近の相場と言われています。

「これから始まる二人の新生活の為にも、結婚式の費用はなるべく抑えたい」
「おめでた婚なので、結婚式にあまりお金はかけられない」

そんな方は、ぜひ格安ウエディングを検討してみましょう!
格安ウエディングは、予算が50万円程度のプランから10万円程度でOKなものまで、様々なプランが用意されています。

「どうせ、予算10万円のプランなんて大したことないだろう・・・」と思う方も多いかもしれません。
しかし、侮るなかれ。予算10万円でも、アンティークオルガンによる演奏付きチャペルでの本格挙式や格式ある神社での神前式など、かなり本格的なプランも多数。しかも、衣装・挙式料・ヘアメイク&着付け、写真代なども全て予算内に含まれていることがほとんどです。

格安ウエディングなら予算10万円程度でも本格的な結婚式を挙げることが可能です!
「お金がないから本格的な結婚式は無理」と諦める前に、どんな格安ウエディングプランがあるか、ぜひ調べてみてください。
きっと、予算範囲内で希望どおりのウエディングプランが見つかると思いますよ。